SSブログ

洗濯当番? [競馬]

昨日は府中牝馬Sをカワプリちゃん1着固定で買い、ゴール前で差され
「いやあぁぁぁぁぁ!!!」とテレビの前で頭を抱えて放心状態(°□°)
秋華賞でも、福永くんが2着で放心状態。
福永くんは買ってたけど馬券は散々。
昨日は疲れました・・・。
でも人気なかったのに2着にくるとは。さすが牝馬の祐一くんだわ。
あそこまできたら勝ってほしかったな。

そんな秋華賞と府中牝馬Sの馬券を土曜日に買いに行って来ました。
私は横浜のWINSに買いに行くのですが、A館とB館があります。
A館の方が大きいんですけど、その分、人も多いので、私はいつも
B館でうろついてます。
B館のベランダ?で、りんごジュース片手に予想していていたのですが
ふとA館を見ると、こんなものが!
P10108701.JPG
ゼッケンが干してある!!
ゼッケンの馬名を確認すると、現役のお馬さんだし
しかも先週(12日)に走った子達のゼッケンがヒラヒラ・・・。
何故WINSでゼッケンを洗濯?と不思議なんですが。
順番で洗濯当番ってまわってくるのかな?
洗濯してど~すんだろ。先週走った子のゼッケン、欲しいやつあるんだけど
くれないだろうか・・・。などと思ってしまいました。


2008-10-20 15:40  nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

どり

ゼッケンは競馬場で保管していると思ったら、こんなところに。
ウインズで洗濯しているんですね~~
なんかきれいに干してある風景がおもしろいですね(笑)
by どり (2008-10-20 23:51) 

kae

へ〜〜〜!知りませんでした!!
なぜわざわざウィンズで洗濯するんでしょうね。。?当番制??
私も今度行くことがあったら屋上に注目しましょう。
秋華賞、荒れたようで^^;・・・ニュースで見ましたよ!
1000万馬券・・・いいなーー( >v<)
by kae (2008-10-21 13:14) 

とーじゅ

変わった光景ですね^^;
競馬場内ならともかく、横浜のWINSですものね。
何かイベントで配られるのでしょうか。
昔、好きな馬のゼッケンをオークションで買ったことがあるのですが、
飾り方に悩んで、ホコリをかぶったままになってます。。。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
by とーじゅ (2008-10-21 23:44) 

nacco

まさかゼッケン干した人も
ブログに書かれて皆さんに見られてるとは思うまい…
1000万馬券。欲しい。
by nacco (2008-10-21 23:47) 

パープリン子

>どりさん
ドラマに出てくる病院の屋上のようですよね。
ベッドシーツが干されているような光景(笑)
by パープリン子 (2008-10-22 01:04) 

パープリン子

>kaeさん
今度行ってみてください(^-^)
でも私も通いつめていますが、初めて見ました!
秋華賞はホントに荒れて。
1,000万馬券…こんなの当たるのはホントに『運』なんでしょうね。
by パープリン子 (2008-10-22 01:08) 

パープリン子

>とーじゅさん
あ~。イベントで配られるというのもあるかもしれませんね!
欲しいな…。イベントやらないかチェックしてみます♪
ゼッケンお持ちなんですね~。羨ましい。
新居では是非飾ってあげてください!
お誕生日メッセージありがとうごさいます(〃▽〃)
by パープリン子 (2008-10-22 01:10) 

パープリン子

>naccoさん
そうですね(笑)まさかこんな所で見世物になってるとは
思っていないでしょうね。
私も1,000万馬券欲しいですっ(。>ω<。)
by パープリン子 (2008-10-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。