SSブログ

悔しいっ!! [競馬]

天皇賞。
長い長い写真判定………。
スカーレットがウオッカに負けた~。゜(゜´Д`゜)゜。
でも休み明けであそこまで走れるのは
スカーレットという女。ものすごくスゴイ。

写真判定を待ってる間、もう牝馬2頭同着でいいよ~とも
思いました。
本当に4歳の女は強いっ!!

でもウオッカちゃんに負けたの悔しいっ(≧д≦)


(心の底から言うのはまだ時間がかかるが。)ウオッカちゃんおめでとう!
スカーレットちゃん。その他のお馬さん、お疲れ様!!

あ~ショック( ̄▽ ̄;)


2008-11-02 16:04  nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 10

どり

私はNHKの中継で見てたんですが、NHKのテレビカメラの位置だと余裕でダイワが勝ったみたいに見えて、やった~~~と先走りで喜んでいました(;≧Д≦A〃
そして判定結果をみて。。。。ががーーん
でも東京でハイペースであれだけ粘ったダイワスカーレットは、やっぱり最高ですね~(=●^0^●=)
by どり (2008-11-03 00:07) 

ちょいのり

ボクが言うのもなんですが(ウオッカ信者w)、正直、ダイワスカーレット嬢の勝ちだと思いました。
たまたまうおっか姫の鼻の産毛が2センチ長かった。・・・それだけだと思いますw
内容はどう考えてもダイワスカーレット嬢です。
明日のJBCでリベンジです!

by ちょいのり (2008-11-03 01:44) 

くらのすけ

典騎手の馬を応援していました。
GⅠでは心強いジョッキーですが、
ほしぃぃ~一瞬届くかと思いましたw
by くらのすけ (2008-11-03 21:18) 

パープリン子

>どりさん
私はWINSで見ていたのですが、画像がスローモーションで
流れるたびに、あちこちから「ウオッカ!」とか「ダイワだ!」などの
声があがっていました。
スカーレットは本当にスゴイですね!
とても楽しませてもらいました。

by パープリン子 (2008-11-04 20:13) 

パープリン子

>ちょいのりさん
鼻の産毛・・・(笑)
産毛でも勝ちは勝ちですからね~。松田先生、レースの前に
産毛のお手入れでもしちゃったかしら?
結果は私は残念でしたけど、本当に楽しいレースでした。
もう全身震えちゃって・・・。WINSで立ってるのが辛かったです。
それにしても、この2頭は本当に化け物のようにスゴイですね!
男たちはどうしちゃったんだい?って感じ(笑)
by パープリン子 (2008-11-04 20:17) 

パープリン子

>くらのすけさん
ノリさん騎乗のカンパニーが3着だったら、保険で賭けていた
三連複の配当ももっと良かったのに・・・と思ってしまいました。
結局人気の3頭で決まってしまいましたけど、3着争いも
見ごたえがありましたね!
by パープリン子 (2008-11-04 20:22) 

ニャラーズ

ディープを応援していて、結果、勝てませんでしたが
あのレースはすばらしかった。
お金を出してもなかなか見れないレースを見れたので本当に幸せだと思います。
by ニャラーズ (2008-11-05 12:17) 

パープリン子

>ニャラーズさん
初めまして☆
本当に素晴らしいレースでしたよね。歴史に残るレース。
今でも思い出すだけで鳥肌が立ちます。
by パープリン子 (2008-11-05 15:02) 

ナーリー

馬券はウオッカ外しで買いました。
スカーレットとだとオッズ低いので^^;
直線は大興奮でした!
それにしてもスカーレットは休み明けでレコードが出るペースで
バテないんだから凄い!!
次も楽しみですね(*^^*)
by ナーリー (2008-11-05 22:32) 

パープリン子

>ナーリーさん
休み明けであのレースは本当にビックリですよね。
私も直線は大興奮でした!(笑)
by パープリン子 (2008-11-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。