SSブログ

おNEWカメラ☆ [日記]

2010031911460000.jpg

ボンちゃんのために(?)カメラ買い替えました♪

型はもう古いけど、いま使ってるやつより全然いい!

もうLUMIXは買わない(´-ω-`)

早くボンちゃん撮りたいな♪
その前にうちの猫たちを撮らなきゃな☆


ほいではバイト行ってきます(^-^)/


2010-03-19 12:02  nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ナーリー

おNEWでの写真、楽しみにしています!
私も新しいコンデジ欲しいけど、もう少し我慢か
お馬さんが運んでこないかな~(笑)
バイトも頑張って!!
by ナーリー (2010-03-19 13:28) 

ヤヨ

可愛いお猫が撮れたら
ぜひアップしてくださいね~^^
↓久能山おみくじ凶伝説すごいですね(驚)
私の中で浅草寺が一番凶率高いと思っていたのですが
久能山も匹敵するかも。
by ヤヨ (2010-03-23 15:56) 

どり

突然ですがブログを移動することになりました。
お手数ですがお時間のあるときにでも、URLの変更をお願いしますm(_ _)m
前のブログもずっと消さないで残しておくので、本当にいつでもいいですので~(≧∇≦)/
by どり (2010-04-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。