SSブログ

ブログ [日記]

随分とご無沙汰しております。


仕事は順調に行っていますが、ちょっと情緒不安定だったためブログは放置していました。

最近アメーバでブログ書いてます。
元々友達がアメーバでブログ書いていて、アメンバー記事を見れるようにアメーバで登録だけはしていたのですが。

http://ameblo.jp/pa-purinko/


普通に見れる記事もありますが、アメンバー限定記事もあります。
アメーバでサブブログ書いてるナーリーさんやちょいのりさんはアメンバー登録して下さってます。

まぁ色んな所に登録するのも面倒だし、アメンバー記事もたいした事は書いてないのですが。

こちらでお世話になった方々はアメンバー申請は受け付けておりますので。

良ければ遊びに来てくださいね♪


2010-05-11 14:57  nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

おNEWカメラ☆ [日記]

2010031911460000.jpg

ボンちゃんのために(?)カメラ買い替えました♪

型はもう古いけど、いま使ってるやつより全然いい!

もうLUMIXは買わない(´-ω-`)

早くボンちゃん撮りたいな♪
その前にうちの猫たちを撮らなきゃな☆


ほいではバイト行ってきます(^-^)/


2010-03-19 12:02  nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

初の猫カフェ☆ [日記]

2010031615500000.jpg
仕事終わりに猫カフェにやって来ました♪
ずっと行ってみたかったの!
猫いっぱいで嬉しいっ(≧▽≦)
でも…おやつタイムが終わった後に来たからか、
ほとんどが寝てる…(泣)

もう少し楽しんで帰ります☆


2010-03-16 15:57  nice!(5)  コメント(2) 

つなみ☆ [日記]

2010022814040000.jpg
バイトは1時過ぎに終わったのに
津波で電車が止まり、未だに家に帰れない(泣)

とりあえず元町でお茶。
これでもダイエット中です(笑)

いつ動くのかなぁ。
こんなに時間かかるなら、少し歩いてWINSに行けば良かった。
昨日買った本、持ってくれば良かった( ´△`)

早く帰りたい…。


2010-02-28 15:03  nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

おでかけ☆ [日記]

今日から日曜日まで静岡へ一人旅をしてきます。
じーちゃんばーちゃんの墓参り、初詣。
土曜日には知り合いのお宅へ。

今日の夜はヒマだから、皆さんの所へは携帯から
お邪魔します(*^ー^)ノ


ボンちゃんの移籍の話しとかもまた今度ゆっくりと…。

それではおやすみなさい&行ってきます!


2010-01-29 02:00  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も宜しくです☆ [日記]

随分とブログをほったらかしにしていたら
あっという間に1月下旬ですね・・・(汗)

みなさま、昨年は大変お世話になりました。
励ましのメールやコメントなど本当に嬉しかったし
とても励みになりました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)v

ってなわけで気持ちを新たにする為に、ニックネームを
変更してみました!

「hauoli」

「ハウオリ」と読みます。
どんな名前にしようかなぁ・・・と考え、大好きなハワイの言葉、
ハワイ語にしてみました♪
意味は「幸福」とか「喜び」とか「楽しい」といった意味です。

今日も楽しかった!って感じられる日が1日でも多くあるように。
そう思ってこの名前にしました。
画像はカネヒキリのままでいくので、宜しくお願いします☆


さてさて、最近の私はほとんど仕事してるか、寝てるかでした。
もちろん競馬もやっています。
仕事場の皆と年末年始関係なく、競馬をやってました(笑)
私は今年は2日にあったばんえい競馬から始めてみたのですが
見事に撃沈スタートでした( ̄~ ̄;)


今度の水曜日は川崎記念ですね!
ボンちゃんに会う為にお仕事休みにしてもらったよ♪
楽しみだあ~(*^_^*)


2010-01-25 02:44  nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

家のイルミネーション☆ [日記]

うちはマンションなので、一軒家のおうちみたく
ド派手に飾ったりは出来ませんが、雰囲気だけクリスマスに。

母が作ったステンドグラスが玄関に飾ってあります。
ステンド1.jpg

灯りをいれるとこんな感じ。
ステンド2.jpg

最近は朝ではなく夜シフトが多く、寒さと疲れとでグッタリですが
家に着いてこの灯りを見るとホッとする自分がいたりします。


2009-12-17 13:22  nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

バイト2日目☆ [日記]

今日はバイト2日目でした。

めざにゅーが始まる少し前に起きて、めざましテレビが始まる頃に
家を出るという、自分にはあり得ない生活。
毎日仕事が入ってる訳ではないし、まだ2日目なので
体のリズムが出来てなくてツライんですけど。

仕事も覚える事が沢山あるから、まだまだ大変だけど
働く仲間はいい人達ばかり。
忙しい時はアタフタしちゃったりもするけど、とっても楽しいです♪
仕事を覚えていけば、もっと楽しくなるんだろうなぁ☆

ずっとフラフラしてた時は彼や家族以外の人と話をするのって
スーパーのレジのおばさんだけ…なんて事もあったので、
新しい仲間と話をするだけでも新鮮なんだよね~。
やっぱ人間引きこもってちゃダメですね!


バカにされるかもしれないけど…
私ね、今より絶対幸せになる!って決めてるんです。
彼が居なくなってから、まだ1日1回は泣いちゃったりするんだけど。

それでもやっぱり笑って楽しく生きていきたいんです。

だから朝はツライけど(笑)、笑って!笑って!元気よく仕事頑張りまーす!


あっ、社員の女の子に「面接の時3人の中で○○さん(私)が
一番若く見えたんですよ~」って言われたのΣ( ̄◇ ̄*)
なんか喜んでいいのやら…。どうなのよ。
みんなすごく私が若いと思ってるらしくて。
平成生まれよりも若く見られるって逆にヤバくない?
若作りしすぎ!?
最近は前髪パッツンにしてるんだけど、そのせいかな?
肌は明らかにみんなの方がキレイなんですけどね(* ̄O ̄)ノ

若く見られたいなら、前髪パッツンおすすめです(笑)


2009-11-16 15:23  nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

受かった~☆ [日記]

おかげさまでアルバイト合格しました~!!
良かった…。やっと働ける。
早速土曜日からお仕事開始です♪

仕事は朝めちゃくちゃ早いのですが、その分終わるのも早いからね☆
夜型人間から脱出できそうです(笑)

何度も言うけど、2年近くダラダラと生活していたので
社会復帰出来るかとか、みんないい人達かなとか…
不安の方が多いけれど、採用してもらえたんだから
1日でも早く仕事を覚えて頑張ろうと思います。

平成生まれ組みは不採用だったみたい…。
仕事的に、ある程度社会でのマナーが身に付いてる人の方が
良い感じみたいで。

今まで年齢で不採用にされたりしてたけど、今回は年齢で勝った!みたいな(笑)
平成生まれにはまだまだ負けんぞー!おりゃあー!!<(`⌒´)>


25日の浦和記念、ボンちゃん登録されてましたね。
仕事だけど、早く終わる日なので、終わってから向かえば間に合う感じかな?

ボンちゃんが日テレ盃で私に元気くれたからね♪
私もこれから頑張るからね~(*^ー^)ノ♪


2009-11-12 16:59  nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

面接☆ [日記]

今日はアルバイトの面接へ行ってきました。

職探しを始めてから何件かは連絡すら無く落とされたりして、
かなり落ち込んでたりしたのだけど。
(最近の企業はヒドイです(泣))
やっと面接してもらえた~。
合否はまだ分からないけど、受かったら頑張るぞっ!!

私の他に一緒に面接を受けた子が2人いたんですけど、
2人とも平成生まれでブッたまげたΣ(゜д゜;)
…1人は同じ干支だったし。
もう笑うしかないみたいな┐(  ̄ー ̄)┌


2年近く働いてないので、社会復帰出来るか不安だけど…
受かるといいなぁ。


2009-11-10 21:11  nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。