SSブログ

スプリンターズS [競馬]

081004_143914.jpg
大好きなお馬さんたちよ。
無事に完走してね~ヽ(´▽`)/


2008-10-04 14:47  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

くらのすけ

ひょっとして芦毛党ですか?^^
私もホワイトストーンが大好きで、ファンタストクラブ
まで会いに行ったくらいです。今日は、穴党出番なし
でしたが私の同級生、上村君には涙ちょちょ切れました。
長い不遇からよくはい上がったと思います。橋口先生、
上村君、本当におめでとうございました!

by くらのすけ (2008-10-05 23:24) 

パープリン子

>くらのすけさん
芦毛ちゃんも大好きですが、一目惚れは栗毛が多いですね~♪
スプリンターズS、馬券は外れてしまったし、上村騎手は
特別応援している騎手ではないですけど、私ももらい泣きしちゃった。
色々苦労があったみたいですからね。テレビで細江純子さんも号泣していて
またまたもらい泣きしてしまいました(。>ω<。)
今年は苦労してきた騎手がGⅠをとってますね!
by パープリン子 (2008-10-06 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
可愛いメンコおまもり~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。