SSブログ

カネくんプレート [競馬]


カネヒキリ.jpg

今日は久しぶりにWINSに行ってきました。
スカーレットちゃんのDVDが欲しくて♪
無事にゲットして帰ろうと思ったんだけど、ガチャガチャが
気になり…。でも今日お金持ってきてないし…。
でもやりたい。…じゃあ今日は1回だけにしておこう!
1回で有馬記念のスカーレット出てこいよっ!!
ってグリグリ回したらJCダートのカネ君出てきた~!!
すっかり忘れてたので、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
(≧▽≦)
大事にしよう☆


2009-04-18 12:21  nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 16

どり

カネヒキリいいな~~!(≧∇≦)
私はビミョーなのしか持ってないです・・。
by どり (2009-04-18 13:39) 

HorsePhoto

こん○○は

ボンネビルレコードや
フジノウェーブがあるなら欲しいですね…
by HorsePhoto (2009-04-18 21:01) 

とーじゅ

一発目からカネヒキリですか^^いいですねー。
競馬場に行くとG1出走馬の馬名入りボールペンやら、
気になるグッズが色々出ているので目移りします。
by とーじゅ (2009-04-18 23:08) 

kae

大当たりが出て良かったですね(>▽<)
シーザリオとかあったら欲しいな〜♪
by kae (2009-04-19 10:31) 

ナーリー

おめでとうございます!
大好きなお馬さんだと本当に嬉しいですよね(*^^*)
by ナーリー (2009-04-21 00:10) 

nacco

欲しかったものががちゃがちゃで出ると
めっちゃ嬉しいですよね~!
大人買いしそうになるんだよね、これが!
by nacco (2009-04-21 13:30) 

ヤヨ

嬉しいのがでてよかったですね^^
by ヤヨ (2009-04-21 15:53) 

パープリン子

>どりさん
去年の上半期は私もビミョーなやつばっかでした…。
欲しい物があるとムキになっちゃうけど、あんまりやり過ぎても
いけないですよね(;^_^A
by パープリン子 (2009-04-22 22:07) 

パープリン子

>HorsePhotoさん
そうですよね~。私もボンちゃんやウェーブのプレートが
あればいいのになぁって思うんですけど。
そういえば、ユキチャンの関東オークスのぬいぐるみが売ってました。
人気があるからだと思うんですけど、G1馬じゃないユキチャン作るなら、
ボンちゃんのぬいぐるみも作って欲しいものです。
ボンちゃんだってJRA所属だし、G1も勝ってるんですからねっ!
by パープリン子 (2009-04-22 22:13) 

パープリン子

>とーじゅさん
一発目で当たっちゃったので、これで運を使ってしまったか!?と
思ってたんですが…。
やっぱり皐月賞の馬券は当たらなかったです(。>ω<。)
私も競馬場に行くと限定のG1ボールペン等は必ず買ってしまいます(笑)
by パープリン子 (2009-04-22 22:17) 

パープリン子

>kaeさん
今あるのは去年の下半期の重賞を勝った馬だけなんです。
私もこのガチャガチャ知ったの最近なので、2005年にあったか
分からないのですが。
シーザリオあったら私も欲しい~♪
ジョッキーの名前は福永くんだしヽ(´▽`)/
by パープリン子 (2009-04-22 22:21) 

パープリン子

>ナーリーさん
ありがとうございます(≧▽≦)
1人でやっていたのですが、思わず「おぉ~!!」と
笑って喜んでしまいました(笑)
by パープリン子 (2009-04-22 22:26) 

パープリン子

>naccoさん
めっちゃ嬉しかったです\(o^▽^o)/
ホントはスカーレットちゃんが出るまでやりたいんですけど
プー太郎なので大人買いは我慢します( ~-~)
by パープリン子 (2009-04-22 22:28) 

パープリン子

>ヤヨさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/
本当は携帯に付けたいんですけど、勿体ないので袋から出さず
大事に保管する事にしました☆
by パープリン子 (2009-04-22 22:30) 

HorsePhoto

こん○○は

> ボンちゃんのぬいぐるみも作って欲しいものです。

是非欲しいですね。
でも馬主さんの認可がないと作れない(作ってくれない)です。

最近発売されているのはS台の馬ばっかりですね。
by HorsePhoto (2009-04-22 23:29) 

パープリン子

>HorsePhotoさん
やっぱ馬主さんの許可がないとダメなんですね~。
前に聞いた事あったんですけど…ホントなんだ…。
ボンちゃんのぬいぐるみ欲しいよぉ(T-T)
by パープリン子 (2009-04-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ケーキおっぱいバレー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。