SSブログ

おっぱいバレー [日記]

水曜日は久しぶりに1人で映画を観に行ってきました。

『おっぱいバレー』
あらすじ・・・
「1979年、北九州市の公立中学校。新任教師、美香子は赴任早々、
男子バレー部の顧問になった。
しかし、部員全員やる気のない弱小チーム。
思春期まっさかりで、女性の裸を見ることしか頭にない部員たちに、美香子は優勝したら
おっぱいを見せる約束をしてしまう。以来、俄然やる気を出して部活に励むようになり、
少しずつ成長を見せる男子バレー部。
美香子は、本当におっぱいを見せなければいけないのか?!」


スタートから、中学生の男の子ってこんなにまで女性の体に興味があるのかと、
笑ってしまうくらいアホっぽかったです。
笑えるところが多いですが、ちゃんとジンとくる場面もあり、「おっぱい」を
見れるか見れないかだけの映画だと思って観たわりには、面白かったと思います。
目的は「おっぱい」でも、あんなに何かに打ち込むって事、最近は全く無いので、
ちょっと羨ましくもありました。
若いっていいよね~。

劇中では、その頃流行っていた懐メロがたくさん聴けて、それもまた楽しかったです。
スタートはピンクレディーの「渚のシンドバッド」でしたよ♪

気になる方は是非、観てみてください。
私が観た時は、おじさん1人で来ている方がすごく多かったです。
ちょっとビックリしました(^^;)


2009-04-24 17:30  nice!(8)  コメント(19) 

nice! 8

コメント 19

kae

おもしろそうだな〜って思ってました♪
綾瀬はるかちゃんカワイイですよね☆
映画のチケットを買う時に「おっぱい」と言うのが恥ずかしいと
ちょっと話題になったみたいですね(笑)
苦肉の策で、「OPV」でもいいことになったらしいのですが、
「OPV」って・・・それもどうなのよって感じですよね(爆)
by kae (2009-04-25 01:40) 

ちょいのり

「おっぱい」・・・良い響きだぁ・・・

思春期男子には反応するようにシステム化されてるからしかたないんですよw

もちろん、どんな恐持てのおじ様連中も「おっぱい」には、かなわないようにDNAに刻み込まれてるのでしかたない。

・・・ところで、綾瀬はるかさんのは、見れるのでしょうか?
見れるのでしたら・・・まあー・・・ねー。
・・・行こうかな。・・・映画w


by ちょいのり (2009-04-25 02:14) 

nacco

おじさんひとりで…
何を期待していたのか???

でも、ちょっと見てみたい(映画をね)
気もします♪
by nacco (2009-04-25 14:43) 

HorsePhoto

こん○○は

ビデオの発展、インターネットの発展
みんな エロ目的 によるものなんですよね。。。

これからは
 省エネ・地球温暖化
にエロを重ねて発展させねば(なのか?)
by HorsePhoto (2009-04-25 18:34) 

ちょこ

こんばんは~。
1人で来ているおじさんがおおいとは・・・
驚きですよね・・。
びっくりしてしまいそうです。

by ちょこ (2009-04-25 20:32) 

ナーリー

予告観て、おいおいって突っ込みたくなりました(笑)
渚のシンドバッドあたりなのですね♪ 懐かしい~(≧∇≦)
by ナーリー (2009-04-25 20:37) 

のりりん

おっぱいバレー、かわいらしい話desuyone!私もDVDになったらすぐに見たいと思ってます♪
そしてなにげにおじさんに訴求する映画だったとは…!
by のりりん (2009-04-26 10:37) 

どり

おじさん一人で・・・・(笑)
綾瀬はるかのおっぱいって綺麗そうな気がして、見たくなっちゃうのもわかる気がします(≧∇≦)/

すごく面白そうな映画ですね~。
そういうアホっぽいノリ好きです~。
テレビでやってもかなり視聴率とれそうですよね!(笑)
by どり (2009-04-26 17:54) 

HorsePhoto

こん○○は

話が違いますが
南関東4競馬場のHPで
5月のカレンダー(壁紙)が配布されてます。
ボンネビルレコードですよ。。。
http://www.nankankeiba.com/info/download/

by HorsePhoto (2009-04-27 18:45) 

teco

映画の宣伝で、撮影現場での会話でも語尾に「おっぱい」ってつけて
ましたって、おもしろい話していた作品ですね。
5/1は映画の日なので、ひとりで行く男子が更に増えるのでは(笑)
by teco (2009-05-01 02:54) 

パープリン子

>kaeさん
綾瀬はるかちゃん、同性から見てもすごく可愛いですよね。
性格も飾らない感じで、好感が持てます。
「OPV」、私もチケット買う時どうしようか悩んだんですけど。
カウンターの子が若い男の子で・・・(^^;
でも「OPV」と言うと「おっぱい」と言うのが恥ずかしいと
言ってるような感じがしたので、普通に言いました(笑)

by パープリン子 (2009-05-01 18:30) 

パープリン子

>ちょいのりさん
私の周りにも「おっぱい星人」が沢山いるので、「おっぱい」に
反応するのも分からなくはないのですが・・・。
映画の中の男の子たちは、経験がないので、妄想が
アホなくらい激しいんですよ(笑)
綾瀬はるかちゃんのおっぱいは・・・・どうなんでしょう(笑)
男性陣はやっぱ見たいでしょうね(^^)
by パープリン子 (2009-05-01 18:35) 

パープリン子

>naccoさん
う~ん。何を期待してたんでしょうね。
おっぱいが沢山見れると思ったんでしょうね~。

by パープリン子 (2009-05-01 18:40) 

パープリン子

>HorsePhotoさん
エロ目的・・・なものが世の中多いですよね。。。

ボンちゃんの壁紙情報ありがとうございました☆
さっそくダウンロードしちゃいました(≧ω≦)/

by パープリン子 (2009-05-01 18:44) 

パープリン子

>ちょこさん
もっと女性が多いのかと思っていたので、おじさんが
多くてビックリしました。
・・・というかちょっと引いた(笑)

by パープリン子 (2009-05-01 18:46) 

パープリン子

>ナーリーさん
そうですね。予告は突っ込みたくなるような映画ですよね(^^)
劇中に流れる曲は知らないのもありましたけど、思わず
口ずさんでしまう曲もあり、楽しかったです♪
by パープリン子 (2009-05-01 18:48) 

パープリン子

>のりりんさん
DVDになったら是非!ちびのりちゃんと観てください♪
なにげに若者ではなく、おじさんたちに見てほしかったのかも
しれませんね(笑)
by パープリン子 (2009-05-01 19:00) 

パープリン子

>どりさん
綾瀬はるかちゃんはまだ若いから、形がキレイそうな
感じですよね~。
年をとっても重力に負けないおっぱいが欲しい(=ω=)
by パープリン子 (2009-05-01 19:03) 

パープリン子

>tecoさん
語尾に付けて日常的に言っていれば、恥ずかしさも
減るんでしょうかね?
ある程度の大人は大丈夫でしょうけど、テレビで若い男の子が
デートに誘うのに「おっぱいバレー観に行こうよ」とは言いづらいと
言っていました。
そういう子は今日1人で観に行ってるかもしれませんね(笑)
by パープリン子 (2009-05-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カネくんプレート☆かしわ記念☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。