SSブログ

ボンちゃん3着でした~☆ [ボンちゃん♪]

私、今年大井初参戦だったので、超楽しかったです!

Lウィングもライトアップされて・・・
Lウィング.jpg
この蒸し暑さにはビールが美味しかった~♪

今年の帝王賞出走メンバー
出走表.jpg
私のボンちゃん
後ろにはボンちゃんと同じメンコのバグくんも。
ボンちゃん1.jpg
ボンちゃん2.jpg
昨日は何万人が集まったんだろう。とにかくスゴイ人でした!
馬場を走ってるのはボンちゃんです。
返し.jpg
ファンファーレ
ファンファーレ.jpg

なんかファンファーレで手を叩いてる時に、泣きそうになっちゃって(T_T)
だって応援してる子が、こんなに沢山の人が来るG1とか出ちゃって
応援出来るなんて、あたしってすんげぇ幸せじゃん!!って思って。
レース中も半べそかきながら、一生懸命「ボンちゃ~~んっ!!!」って叫んで応援しました!!

結果は3着だったけど、人気より上の着順だし全然OKでしょ♪
お疲れ様ね~(^▽^)/
ボンちゃんありがとうねっ[黒ハート]

これでひとまずボンちゃんはお休みで。
秋にまた頑張ってもらうよ~!!



【皆様の所へは週末にお邪魔します!ごめんなさい!】


2009-06-25 14:26  nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 10

ちょいのり

やっぱり大井だと走りますねぇ~!


by ちょいのり (2009-06-26 05:38) 

ナーリー

買いましたよ~♪ 頑張ってくれましたね(*^^)v
結果2,3,4着と外れ~ボンちゃんとフリオーソの
ワイド勝負にすれば良かった~(>_<)
by ナーリー (2009-06-26 14:49) 

HorsePhoto

こん○○は

応援御疲れ様でした。

3角回った時点で
勝ち馬を撮る必要が無いと確信したので
ボンちゃんを撮る事に集中できました(オイ)

レースの迫力・面白さでは
翌日の姫路:のじぎく賞に完敗な帝王賞。
ボンちゃんとマルヨ様が居なければ
わざわざ行かなかったですね。
by HorsePhoto (2009-06-26 21:06) 

パープリン子

>ちょいのりさん
うん!うん!やっぱ走りますね~。
冬よりも暑い時期の方が得意なんでしょうね(^^)

by パープリン子 (2009-06-27 11:57) 

パープリン子

>ナーリーさん
応援ありがとうございました~!!
馬券は残念でしたね・・・。
馬券の種類もいろいろなやみますよねぇ。あっちにしとけば
良かった・・・とかって私も毎回後悔しています(笑)
by パープリン子 (2009-06-27 12:00) 

パープリン子

>HorsePhotoさん
HorsePhotoさんも応援お疲れ様でした!
ボンちゃん3着!3着!頑張れ!!って応援してたので
若干勝ち馬はみてませんでした(汗)

by パープリン子 (2009-06-27 12:20) 

どり

さすが大井ですね・・!
すごい人だし、なんか豪華ですね~。
ボンちゃん3着でしたね(=●^0^●=)よかった~
by どり (2009-06-27 22:29) 

くらのすけ

やっぱ的場さんですよね。
まだまだやれる3着。大きな夢まだまだ
見させてもらいましょうよ♪
子育てからブログ復帰したのでまた
よろしくです。
by くらのすけ (2009-06-28 23:23) 

パープリン子

>どりさん
人はたくさん居ましたね~。
ボンちゃん3着で頑張ってくれました(^^)v
楽しかった~☆
by パープリン子 (2009-07-05 21:51) 

パープリン子

>くらのすけさん
ボンちゃんには、まだまだ頑張ってもらって
楽しませてもらいたいですっ(≧▽≦)♪

去年お子さんが誕生されたんでしたね。またブログ
楽しみにしています!
こちらこそ宜しくです☆
by パープリン子 (2009-07-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
着いたよ~!サマーバージョン☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。