SSブログ

ボンちゃん頑張りました☆ [競馬]

今日のJCD、ボンちゃんは11着でした。

直線では内から上がってきて「おぉー!!掲示板あるかも!?」
なんて大興奮で応援しました!!

もうボンちゃんの応援の時は現地にいてもテレビで見てても
レースの直後は「ボンちゃん中毒症」になっちゃって…
興奮して手足がガクガク震えます(笑)


着順は去年と同じだったけど、内容は去年よりも良かったと思います♪


今頃、東名高速を走って美浦へ向かっている事でしょう。

ボンちゃん頑張ったね!!お疲れ様♪

楽しかったよ~。ありがとね♪(o ̄∇ ̄)/


次は東京大賞典。かな?
仕事は休みなので会いに行けるけど
賞金的に微妙みたいなので…。
なるべく他のお馬さん達にはお休みしてもらいたいです(笑)


2009-12-06 22:00  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

ナーリー

馬券は3歳中心で外してしまいましたが
やはりレースではボンちゃんの姿追ってました(^^)
夫に買ってないの?と言われるくらい前日まで
ボンちゃんを連呼してました(笑)
内から姿が見えた時は焦りました~
好きなお馬さんがいるって素敵ですよね~
このくらい興奮できるお馬さんに久しく会っていないです。
by ナーリー (2009-12-09 18:00) 

パープリン子

>ナーリーさん
ボンちゃんの応援ありがとうございました。
ナーリーさんとは違う意味で、私も内から姿が見えたときは
焦りました(笑)
ボンちゃんのお陰で色々な競馬場に足を運べたり、色々な
気持ちにさせてもらって、好きになって良かったなぁと
思います。
もちろん結果も必要だけど、G1で好きな馬が走るという事だけでも
ボンちゃんに感謝ですよね♪
by パープリン子 (2009-12-12 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。