SSブログ

ボン様、こちらのブログにも~ [ボンちゃん♪]

赤見千尋さんのブログにもボンちゃんが載っています!
記事はこちら

見た?見た?2枚目の写真、めちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)♪
赤見さんに遊んでもらって、ボンちゃん良かったね~☆
また頭に藁つけちゃって(*´艸`)
ボンちゃん、JBCの疲れは取れたかな?

赤見さんは日曜日の『中央競馬ワイド中継』でリポーターやってますね。
いつも笑顔で、とても好感が持てます。
笑顔は大事だね~(^▽^)


赤見千尋オフィシャルブログ
~馬女(まじょ)のひとりごと~


2008-11-06 13:09  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

どり

頭に藁が・・・(>∀<)かわいい~!!
もしかして馬も鬣に寝グセとかつくんですかね?(笑)
by どり (2008-11-07 02:54) 

kae

あははーーーー^▽^
またまた藁が乗ってますよ♪
かわいいな〜♪
笑顔って本当に大事なんですよね☆
私も、常に笑顔を心掛けるようにしています^ー^
by kae (2008-11-07 11:04) 

パープリン子

>どりさん
どーなんでしょうね?
私、自分ちの猫があれだけ寝てるのに寝グセが付かない事に
不思議に思った時期があって(笑)
毛を逆立ててずっと手を当ててみたりしたんですが
寝グセはつかなかったです。
でも馬の毛は長いですからね~。
もしかしたら、付いてたりするのかも(*´艸`)
by パープリン子 (2008-11-07 13:11) 

パープリン子

>kaeさん
また藁が付いてるのが笑えますよね!
最近のボンちゃんは、そんな写真ばっかり(*´艸`)
笑顔って簡単なようで、すごく難しいですよね。
私はすぐに顔に出てしまうタイプなので…
他の人よりも気をつけなければいけません。
笑ってないと、万馬券も逃げて行ってしまいそうだし!
に~っ(´▽`)v
by パープリン子 (2008-11-07 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。