SSブログ

待ってたよヽ(´▽`)/ [競馬]

081108_151334_ed.jpg
2年以上、君を待ってました!!
おかえり~。走ってる姿を見たら、泣いてしまいそうだ。(T▽T)

ボンちゃんが中央に移籍する前まで、
中央ではカネくん。地方ではボンちゃんが1番大好きで
応援していたのです。
君が休んでる間に、ボンちゃんはメキメキ強くなっちゃったよ(*´艸`)

また走ってくれるの、すごく嬉しいよ。
無理しないで完走してね。


2008-11-08 15:24  nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

nacco

お帰りなさい。
大阪は楽しかったですか?
ホームシックになっちゃうなんて
なんて乙女なんでしょう!
ちょっと羨ましくなっちゃったよ~!
by nacco (2008-11-08 15:31) 

パープリン子

>naccoさん
ただいまです!大阪は微妙でした。
ホームシックが羨ましいなんて…。
1泊だったのにかなり辛かったです(ノд<。)゜。
by パープリン子 (2008-11-08 18:48) 

kae

カネヒキリ、休んでたんですか!!
知りませんでした〜。。
そういえば数年前…カネヒキリに会いに府中まで行った思い出があります^ー^
最近見ないので、引退しちゃったのかな〜なんて思ってました
復帰戦楽しみですね^▽^
ほんと、無理せず走ってほしいですね☆
by kae (2008-11-09 08:55) 

パープリン子

>kaeさん
カネヒキリ、去年一度帰厩したんですが、調教中にまた屈腱炎に
なってしまって、放牧してたんです。
ダートの種牡馬は評価が低いらしいので
先生も可哀相だと思いながらも、もっと結果を出して
あげてから引退させたいんでしょうね。
昨日カネくんが走ってる姿を見て、WINSで泣きそうに
なりました。
by パープリン子 (2008-11-09 11:56) 

ニャラーズ

2年4か月ぶりでもやってくれると信じて馬券を購入しました。
ひさびさのレースで行きたがる素振りが見えて、武騎手が馬郡の中にいれて
しまって、前が詰まって、出れませんでしたね。
感覚を取り戻すためのレースだったのでしょう。
次に期待です。
それにしても、オーナーの心意気には感謝です。

by ニャラーズ (2008-11-10 00:23) 

ナーリー

かなり長いことお休みしちゃってましたよね。
でも元気に復帰、嬉しいことです(^^)
まずは無事に完走できて良かった!
by ナーリー (2008-11-14 13:16) 

パープリン子

>ニャラーズさん
無事に走り切ってくれたので、ホッとしました。
次は頑張ってほしいですね。
もうWINSで泣きそうだったのを必死に堪えていました。
また走ってるとこ見れて嬉しかった(泣)
by パープリン子 (2008-11-16 16:34) 

パープリン子

>ナーリーさん
ハワイに行く前に走ってるとこ見れて良かったです!
本当に嬉しかったです。
次はJCダートだって言ってたけど、出れるのかなぁ?
JCダートはボンちゃんの応援に行くので、一緒に見れると
いいなぁ♪
by パープリン子 (2008-11-16 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。