SSブログ

明日からハワイ~ [日記]

9日~15日までハワイへ行って参ります!
4年ぶりぐらいだ~。
あ~。ハワイ大好きだから楽しみ♪
叔母と叔母の友達と総勢6人で行くのですが
若者は私だけ。
いつもこんな感じ。
叔母たちはフラダンスを習ってるんですが、今回の目的は、
フラの格好して、いつの日か来る葬式用の写真を撮るんだそうです(笑)
・・・・もう好きにしてくださいって感じ(^^;)
私はもちろん撮らないので、別行動で1人でハワイの空気を
吸いながら、お買い物したり、散歩したりしま~す♪
1人だと、あまり遠くへは行けないけれど、叔母たちと一緒に
行動するよりは、自分の行きたいお店や食べたい物が食べられるので
ラクです。
叔母たちも、私がいると気を使うだろうしね。

ハワイ初めての人もいるらしいので、観光もするみたい。
どんなスケジュールになってるのか、さっぱり分かりませんが(笑)
5泊7日、楽しんできま~す\(^▽^)/


2008-11-08 23:47  nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

kae

いよいよですねーー(≧▽≦)
いいな〜ハワイ♪いいな〜南の島〜〜♪♪
叔母さまもフラをしにハワイに行くなんて素敵ですね!
しかも葬式用の写真をフラの格好でって…新しすぎです^▽^
思う存分楽しんで来てくださいねーー(^v^)
by kae (2008-11-09 09:01) 

パープリン子

>kaeさん
kaeさんもこの前まで行ってたじゃないですか~。
サイパンダに(笑)
今度は私の番です(*´艸`)
叔母たちは何を考えてんのかよく分かりませんが…
自分の気に入った写真で送り出してほしいのでしょう。
使うのが何十年後である事を祈ります(笑)

もう今もバッタバタなんですが(汗)
楽しんできますね~!!写真のお土産楽しみに待ってて下さい!
by パープリン子 (2008-11-09 12:00) 

nacco

いいな、いいな、ハワイ行きたい!
なんで私を誘ってくれなかったの?
(おばさんが一人増えるだけだからか…)
オアフに行くのかしら?
女の子の一人歩きは危ないから気をつけてね。
お土産写真楽しみしています!

by nacco (2008-11-09 16:42) 

どり

いってらっしゃい~!(≧∇≦)/
札幌は寒いです・・・ハワイいいな~(=●^0^●=)
by どり (2008-11-13 20:52) 

ナーリー

今頃、たっぷり楽しんでいる頃ですね(*^^*)
ハワイでの出来事、楽しみにしています♪
by ナーリー (2008-11-14 13:18) 

のりりん

やーん、出遅れたー
おかえりなさーい!!
ワイハはいかがでしたかー?
私haまういにしか行ったことがないので、興味津々です!
by のりりん (2008-11-15 09:23) 

パープリン子

>naccoさん
一緒に行きたかったですか?
全然来てもらってOKだったのに(^^)v
オアフ島に行ってきました。
1人歩きは昼間だったので、大丈夫でした!
楽しかった~♪
by パープリン子 (2008-11-16 16:40) 

パープリン子

>どりさん
行ってきました~(^ω^)
帰ってきてから、温度差が激しく、風邪をひいてしまいそう
です。
by パープリン子 (2008-11-16 16:42) 

パープリン子

>ナーリーさん
ナーリーさんがコメントしてくれた頃、1人でのんびり
夕陽を眺めていました(^^)
ハワイではいろいろありすぎて、思い出せるか不安です(笑)
by パープリン子 (2008-11-16 16:44) 

パープリン子

>のりりんさん
やーん。ただいまです~♪
ワイハ楽しかったですよ~!
私はオアフしか行ったことないので、他の島も
行ってみたいです。。。

by パープリン子 (2008-11-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
待ってたよヽ(´▽`)/ただいま~!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。