SSブログ

ボールペン [競馬]

081123_141512.jpg
ハワイ日記お休み中です。

今日はクラブケイバのボールペン貰いにWINSに来ました~
先々週はハワイで行けなかったし、先週は時差ボケで
来れなかったから、やっと貰えた~(*´艸`)


2008-11-23 14:19  nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 6

kae

キャンペーンやってるんですか?
いつもは緑色のちっちゃい鉛筆もどきしか置いてませんよね?
最近のCMはちょっと爽やかでイメージもいいし、
競馬界もチカラ入れてるんでしょうか^ー^
by kae (2008-11-23 19:02) 

パープリン子

>kaeさん
JRAからオータムキャンペーンの案内が家に届いて、
その中にボールペンの引換券があったので交換してきました♪
WINSに今も置いてあるのは緑の使い捨て鉛筆ですよ。
CMは有名な俳優さん使わなくても、馬とジョッキーで
充分な気もしますがね…
福永くんにCM出てほしい(*´艸`)
by パープリン子 (2008-11-24 01:04) 

nacco

クラブ競馬のボールペンなんてあるんですね~
私はノベルティとか貰うと
どこの製品か中開けて見ちゃいます。(職業病)
by nacco (2008-11-25 21:42) 

パープリン子

>naccoさん
このボールペンすごく書きやすくて気に入りました♪
uniのJETSTREAMってやつですね。ご丁寧に替芯の番号まで
書いてある紙も入ってました。
by パープリン子 (2008-11-27 13:23) 

のりりん

おおっ、ClubKeiba特製ボールペン!
しかもお得意さんにはサービスとは太っ腹desune〜!
そのペンでますますじゃんじゃん当てちゃってください!
by のりりん (2008-11-27 15:03) 

パープリン子

>のりりんさん
このペンで当てられるかな~。
じゃんじゃん当てたいものですが、なかなかうまく
いきません(><;)
当てたいよぉ(TдT)
by パープリン子 (2008-11-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。