SSブログ

ボンちゃんは馬じゃなくモグラだった? [ボンちゃん♪]

またまたボンちゃん、赤見さんのブログに登場です♪
記事はこちら

見てくれました?ご飯を顔中にくっつけてるボンちゃん・・・。
ちょいと赤見さんに無防備すぎやしませんかい?ボン様。
でもカワイイ(*´艸`)

この記事、「赤見さんのブログにまたボンちゃん出てる」と
ある人から教えて頂いて見たんですが。
その人に「あのボンちゃん、本当にかわいい~♪」とメールしたら・・・

「馬というよりモグラみたい」
と返信が・・・。
た・・・確かに・・・確かにね。馬には見えないよなと、そのメール見て
1人で大爆笑してしまいました(笑)
でも。モグラになったとしても、ボンちゃんが好きよ~( ̄* ̄ ) ♪

そんなモグラみたいなボンちゃんですが、12月7日(日)の
JCダートに出走予定です!
ジョッキーはJBCでコンビを組んだ内田騎手。
最近、落馬が多いですからね~。
ボンちゃんとウッチーも気をつけて、人馬共に無事にゴールしてもらいたいです。
もちろん。今回も現地まで応援に行くつもりですっ!
前回はちゃんと応援できなかったからね。今回は頑張ります。
今のうちに、応援歌ipodに入れとかなきゃ!また忘れてしまいそうだ・・・。

皆さんもボンちゃんの応援お願いしますね~o(^▽^)o


赤見さん。ワイド中継見てるよ。
寒いのに毎週ご苦労さんだよ。

赤見千尋のオフィシャルブログ
~馬女(まじょ)のひとりごと~


2008-11-28 16:10  nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

kae

ほんとだ〜!モグラみたい(^m^)
超可愛いじゃないですか〜♪
明らかに他の馬たちとは違う表情ですよね^ー^)ふふ
ボンちゃんって愛されキャラなんでしょうね〜☆
ボンちゃんの応援歌もあるんですか? スゴーイ
by kae (2008-11-28 22:52) 

もものあ

こんにちわ。
かわいいボンちゃんでしたよ~(n_n)
私もJCD現地で観戦予定ですよ!!
楽しみです。
by もものあ (2008-11-29 10:27) 

ヤヨ

最近競馬ゲームを始めてみたのですが、
勝たせる難しさに四苦八苦しています。
ゲームでこれなんだから
いわんや、
現実のレースで勝利するのはどれほど大変か・・・
いままでわかってなかったなぁって思ってます。
by ヤヨ (2008-11-29 15:21) 

パープリン子

>kaeさん
愛されキャラなんでしょうね~(*´艸`)
もう大好きでしょうがないですヾ(=^▽^=)ノ
ボンちゃんの応援歌は、私が勝手にある歌を応援歌に
しているだけです(;^_^A
その曲聴くと「ボンちゃんいけ~!」という気持ちになります!
by パープリン子 (2008-11-30 15:03) 

パープリン子

>もものあさん
ボンちゃん可愛かったですか?(*´艸`)
私もそう思います(笑)
もものあさんもJCD観戦に行かれるんですね!
メンバーも豪華ですし、阪神でG1の空気を一緒に楽しみましょう!!
by パープリン子 (2008-11-30 15:09) 

パープリン子

>ヤヨさん
おっ!競馬ゲーム始めたんですか~(^-^)
競馬が好きな人間にとっては、ゲームででも競馬を知って貰えるって
すごく嬉しいです(≧▽≦)
私もゲームやりますが、全然勝てなくてダメダメです(笑)
馬も生き物ですからね。管理されてる人達って本当に
スゴイと思います!
by パープリン子 (2008-11-30 15:14) 

とーじゅ

厩舎ではかわいらしい顔をしているんですね^^
競馬場ではいつもキリッとしている表情なので、
ギャップがまたかわいらしいですね。

JCDいかれるんですねーいいなー。
大人しく関東で応援します!
by とーじゅ (2008-11-30 22:00) 

パープリン子

>とーじゅさん
そうですね。競馬場では見れない表情ですね(≧▽≦)
JCD応援に行きますよ~!
ボンちゃんだけでなく、カネヒキリに会えるのも楽しみだし
豪華メンバーが揃いそうなので、今からワクワクしています♪
とーじゅさん、風邪は治りましたか?
お大事になさってくださいね(゚▽^*)
by パープリン子 (2008-12-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。