SSブログ

カレンダー [競馬]

今日(もう昨日?)は早起きしてWINSへ行き、
2009年のカレンダーを貰ってきました♪
今年のはイマイチだったけど、来年のはカワイイ!!
081214_123901.jpg
寝顔の写真はたまりませんっ(≧▽≦)
一緒に貰いに行った友人は、早速トイレに貼っていました。

さて。今日のカペラS。
フジノウェーブ3着だったね~!!58キロだったのに、超頑張ってくれて
かなり感動したわ~。
相手がこなくて、馬券は複勝しか当たらなかったけど、ウェーブの頑張りに大満足!!
ウェーブお疲れさ~ん!楽しかったよ、ありがとう(^▽^)/

阪神JFは・・・福永くん軸にして撃沈!!
やってくれたよ福永くん(--;)
まぁいいさ。。。。もういいよ。。。。忘れるさ。
また来週頑張ろうっと(T▽T)


2008-12-15 00:27  nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

kae

カレンダーって配ってるんですか!( ̄□ ̄)シラナカッター
前は私も、家用の大きなカレンダーと会社用の卓上カレンダーをWINSで買ってました^ー^
いろんな出版社から出てて、迷うんですよね〜(>_<)
会社の机に置いておくと、社内の競馬好きのおじさまたちが
よくめくっていってました^m^)

by kae (2008-12-15 11:26) 

jin

こんにちは。ネタ、かぶりましたねー。
一昨年のやつが良かったと思いませんか??
by jin (2008-12-15 12:38) 

nacco

寝顔の写真なんかあるのぉ?
それはカワイイでしょうね~!
カレンダーって業者から貰うのばかりで
飾れなくて困ります。
無駄ですね。
でも、「要らない」っていうの悪くて貰ってしまいます…
by nacco (2008-12-15 13:15) 

パープリン子

>kaeさん
カレンダー配ってるんですよ~。って言っても私も去年
知ったんですけどね(;^_^A
私は毎年Gallopの卓上カレンダーを買っていました。
福永くんや好きな馬がGⅠ取ってくれると載りますからね!
でも今年は…買わないと思います(ノд<。)゜。
大井競馬場でもカレンダー配ってた気がするんですよね~。
そっちにはボンちゃん載ってるだろうから欲しいなぁ♪
by パープリン子 (2008-12-15 15:56) 

パープリン子

>jinさん
えっ。ネタ被っちゃいましたかΣ(´Д`;)
私、一昨年は貰ってないので分からないんです。
そんなに素敵なカレンダーだったんですか?
by パープリン子 (2008-12-15 15:58) 

パープリン子

>naccoさん
私も働いてた時にいろんな業者の人達が
たくさん持ってきてくれていました。
結構あれってムダですよね(゚_゚;)
持ってきて頂くのは有り難いんですが。
by パープリン子 (2008-12-15 16:01) 

teco

あっ!撃沈したのは私だけじゃなかった(笑)
私は今年のカレンダー好きでした。写真も文章も「競馬」って感じがして。
一昨年のは競馬とは関係なさそうな馬達の写真だったような記憶が・・・
ユーイチは今年GⅠ勝ってないので来年の各専門紙発行のカレンダーには
載ってないんですよね。多分・・・2010年には沢山載ってもらえるように
がんばっていただきましょう♪
by teco (2008-12-17 00:09) 

パープリン子

>tecoさん
やっぱり撃沈でしたか?(笑)
今年のは「競馬」って感じでしたけど、やっぱ馬がもう少し
写っててほしかったな~と思ってしまったりして(笑)
福永くんには、来年頑張ってもらいましょうね~!
あっ!大賞典、もちろん行きます!
私もおぼろげにしか覚えていないのですが(汗)
見かけたら声かけますね~(≧▽≦)/
by パープリン子 (2008-12-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。