SSブログ

ボンちゃん、東京大賞典へ! [ボンちゃん♪]

東京大賞典のJRAからの登録馬が発表されました。
わ~い!わ~い!ボンちゃん大井で走れるよ~\(^▽^)/
祈ってくれた皆さん。ありがとうございます!
サンクス!(-人-)
あとはボンちゃんと、ボンちゃん陣営に頑張ってもらって~。
私は早めに大掃除を頑張って~。29日に備えましょう!!

南関東の登録馬で気になっていたのはアンパサンド。
アンパくんに会うの久しぶりだったので、楽しみにしていたんだけど
アンパは報知オールスターCに向かう予定だそう。
う~ん残念。。。でも川崎記念では会えるかな?
アンパが出ないと、補欠1番のモエレラッキーが繰り上がる!
ラッキーに会うのは園田のJBC以来だね~。楽しみだわ。
ルースにも頑張ってもらいたいし、29日はドキドキだぁ~(≧▽≦)♪
っていうか応援するお馬さんたち多すぎだな。
ちゃんと応援できるかしら?(^^;)

ボンちゃん。大井で待ってるからね[exclamation×2]


17日、川崎行きたいな~。チョットゴメンナ君に会ってみたい(笑)
午後からフラフラ~っと行ってこようかな♪


2008-12-15 16:46  nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 8

nacco

チョットゴメンナ君って馬がいるの~?
ええっ!びっくり!!!

by nacco (2008-12-16 21:00) 

kae

ボンちゃんおめでと〜〜(≧▽≦)
私も応援してるよーー!!

チョットゴメンナ君、笑えますね(^m^)
変な名前の馬って時々いますよね♪
「アラシヲヨブオトコ」とか「カミサンコワイ」とか(笑)
同じ馬主でしたっけ??
by kae (2008-12-17 12:04) 

パープリン子

>naccoさん
競走馬の名前っていろいろ面白い名前の子がいます。
そういう面白い名前の子を見つけて応援するだけでも
競馬は面白いです♪
by パープリン子 (2008-12-18 14:14) 

パープリン子

>kaeさん
とりあえず出れるのでホッとしました!
あとは応援頑張るだけですっ(^^)v
面白い名前の子って、笑えたりしますけどちょっと
かわいそすぎる名前の子とかもいますよね(^^;)
kaeさんが言ってる名前たちは同じ馬主さんですね。
あの有名な・・・(笑)
by パープリン子 (2008-12-18 14:20) 

ちょいのり

大井ならボンちゃんもパワー全快ですね!
東京大賞典が楽しみ☆
by ちょいのり (2008-12-19 02:15) 

ナーリー.

除外にもならず決まりましたね(*^^*)
来週は東京なのですが、ちょうどこの日に帰ります。
なんとかネットでレースは観ることができそうです♪
by ナーリー. (2008-12-19 10:48) 

パープリン子

>ちょいのりさん
大井&的場騎手なので、頑張ってもらいたいです。
応援お願いします!
by パープリン子 (2008-12-20 17:50) 

パープリン子

>ナーリー,さん
あら~。ちょうど帰ってしまう日なんですか。残念・・・。
ボンちゃんに会って行って貰いたかったです。
ネットで応援お願いしますね!
by パープリン子 (2008-12-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。