SSブログ

ハッピーフライト [日記]

昨日は雨だなんて聞いてないよ!!(天気予報見てないだけ)。
頑張ってチョットゴメンナに会いに行こうかと思ったんだけど、
結局やめてしまいました・・・。
明日は・・・4Rに白毛のハクバノイデンシちゃんが走るし
10Rもホワイトクリスマス賞では、芦毛白毛限定レースなので
明日こそは行きたいなぁ~。。。雨降らないよね?

昨日は雨だったので家に引きこもっていたのですが、一昨日の火曜日は
ワンダフリーパスが貯まったので、無料で映画を観てきました。
ハッピーフライト
まぁまぁかな?コメディ映画なので普通に笑えました。
飛行機怖いから観るのどうしようか迷ったんですけど・・・(^^;)
ハワイ行く前に公開されなくて良かった!と思った。
でも。あれだけの人たちが携わって、毎日安全に飛行機を飛ばしてくれてるんだったら
そんなに怖がらないで乗ってもいいのかな・・・なんて思ったりしました。

でも怖いよね~!!!!

ついでにブログに書いてなかったので、ここで自分の記録として
10月に観た映画。
『デトロイト・メタル・シティ』
『容疑者Xの献身』
『パコと魔法の絵本』
『三本木農業高校 馬術部』


2008-12-18 15:58  nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 6

とーじゅ

容疑者Xの献身、見たかったんですが、
なかなか見にいけていません。。。
DVDまで待てないです(ToT)
by とーじゅ (2008-12-18 23:12) 

ナーリー.

上の4本、全部観たかったのですが10月は里帰りできず…
『容疑者Xの献身』は見逃すまいとがんばって松本へ(笑)
11月の里帰りの時も観ちゃった(≧∇≦)
21日に出資馬が出走予定で口取り申し込んで中山へ
行こうかと思っていたら回避(T_T)
がっかりだったので妹とこの日『ハッピーフライト』観に行くことに
なりました~≧(´▽`)≦

by ナーリー. (2008-12-19 11:05) 

ヤヨ

ハッピーフライト主演の綾瀬さんって
むかしはシリアス系が多かったですけど、
コメディの方がいい味だなぁって思います♪
by ヤヨ (2008-12-20 15:38) 

パープリン子

>とーじゅさん
私は本を先に読んでから観に行ったのですが、本のほうが
ドキドキ感がありました。
映像になる分、分かりやすかったです。
あと堤真一さんの演技がとても良かったと思います。
HP見ると26日くらいまでやってるみたいなので、是非
観に行ってくださ~い!

by パープリン子 (2008-12-20 18:21) 

パープリン子

>ナーリー,さん
やっぱり容疑者Xの献身、観たんですね~(^^)
明日はハッピーフライトを観に行くんですか!
楽しい旅を~♪いってらっしゃ~い!
by パープリン子 (2008-12-20 18:23) 

パープリン子

>ヤヨさん
綾瀬はるかちゃんって、もっと真面目な方なのかな?と
思っていましたが、最近はバラエティなどにもゲストで
出演したりしてますよね。
天然みたいで、カワイイ子だな~と思って見ています。
綾瀬さん演じる主人公も、ちょっと天然な子なので
彼女の素も出ているような気がします(笑)
by パープリン子 (2008-12-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。