SSブログ

今更ですが・・・ [ボンちゃん♪]

パソコンの調子が悪く、もう少しで書き終えそうだったのに
全部消えてしまい、今とても泣きそうです(T_T)

今更ですけど。ボンちゃんは放牧に出てしまっているけど。川崎記念の記事です。
ボンちゃんに会うのJCD以来だったから、とっても楽しみでした。
101.JPG
やっぱりボンちゃんに会うと元気出ます♪
1051.jpg
ボケちゃった・・・
1261.jpg
近くで止まってくれました。
1361.jpg
返し馬のボンちゃん(遠い)。
1491.jpg

久しぶりに会ったジルハーくん。
のんびりマイペースに歩いてました。やっぱカワイイなぁ★
1271.jpg
1461.jpg
カネヒキリ。
カネくんはいつも通り、元気にパドックを歩いてました!
1281.jpg
フリオーソ。
フリちゃんも、いつも通りって感じでしたね。
1451.jpg

ボンちゃん結果は6着でした。
ゲートが開いた瞬間、躓いたのか的場騎手もバランスを崩したので
スタート直後は心臓バックバクでした(((°Д°;)))
始まる前「ボンちゃんが力を出せる展開になりますように・・・」って祈ってたんだけど。
残念でした。
会えたの嬉しかったんだけど。頑張って走ってたの伝わったんだけど。
悔しいなぁ~。
レース後の的場騎手のコメントは・・・あんま覚えてないけど
「昔はもう少しキレがあったんだけど」ってな感じの事を言ってたんだよね。
遂に・・・遂に・・・ボンちゃんにも衰えが!?
でも寒いのダメなだけかもしれないし。。。。。。。。
次走はかしわ記念だって!かしわ記念だったら暖かくなってるし、連覇が
かかってますからね!
ボンちゅわ~~~ん!!!ゆっくり休んでまた頑張ってね(≧▽≦)/

そしてボンちゃんの次に大好きなカネくん。強かったな~。
カネくんは日曜日のフェブラリーSに出走ですね。
無事にね~!!頑張ってね~!!!o(≧▽≦)o

帰りにクリスピークリームドーナツに寄って、ドーナツ買って帰りました。
甘いけどやっぱ美味しい♪
1591.jpg


2009-02-20 22:06  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

かしわ記念は混みそうですが
頑張ります(何をだ?)
by HorsePhoto (2009-02-21 09:35) 

パープリン子

>HorsePhotoさん
こんにちわ。
かしわ記念は是非頑張ってください!(ってだから何を!?)

by パープリン子 (2009-02-21 12:43) 

kae

お馬さんたちは、寒くても暑くてもレースがあって大変ですよね。
クリスピー、なかなかの激甘ですよね^^;
私は1回食べてノックアウトでした〜(>△<)
でも出来たてはめちゃめちゃ美味しかったです♡
by kae (2009-02-22 19:22) 

パープリン子

>kaeさん
ホント、お馬さんたちは頑張ってますよね。
走りたくなくても走らなきゃいけなかったり・・・。

クリスピーの出来立てはめちゃ美味ですよね~(≧▽≦)
私はいつも「鼻血出そう~!!虫歯になりそう~!!」って
言いながら食べてます(笑)

by パープリン子 (2009-02-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
間に合った!昨日のクイーンカップ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。