SSブログ

昨日のクイーンカップ [競馬]

昨日のクイーンカップ。
今の時期の3歳ってよく分からないから(名前すら覚えられない)、
可愛い名前だったり顔が好みだったりとかで買うんですけど。
今回は南関東から2頭出走したので、2頭の複勝馬券買って応援しました!
私の競馬の原点は南関東ですからね!
中央で走る時は、なるべく馬券を買って応援してます(=ω=)v

昨日、南関東から出走したのはエイブルインレースとメジャーサイレンス。
エイブルインレースは3着、メジャーサイレンスは12着でした!
すっごく感動した~!!
直線ではかなり叫んじゃったよ(笑)
エイブルインレースかっこよかったなぁ~(女の子ですが)。
メジャーサイレンスも頑張ってたよね~。

高橋華代子さんの「南関魂」に先生や厩務員さんの事が書かれていたのですが
読んでジ~ンとしちゃった(T▽T)
熱くなったよね~。うん。うん。
是非、読んでみてくださいね♪
これからも中央にどんどん参戦して、頑張ってほしいな☆

お疲れ様~!!(^▽^)/


2009-02-22 11:47  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。