SSブログ

☆かしわ記念☆ [ボンちゃん♪]

5月5日(火)は船橋競馬場でかしわ記念があります。
発走は16時15分です。

1-1 ゼンノパルテノン
2-2 アタゴビッグマン
3-3 ディープサマー
4-4 シルクアヴァロン
4-5 ボンネビルレコード
5-6 エスポワールシチー
5-7 ドリームスカイ
6-8 フサイチジャンク
6-9 ケイエスショーキ
7-10 フェラーリピサ
7-11 カネヒキリ
8-12 フリオーソ
8-13 アジュディミツオー


ボンちゃんに会うの3か月ぶりくらいかな。楽しみっ(≧ω≦)♪
カネくんにも会うの楽しみだ☆
アンパサンドにも会いたかったんだけどな・・・。登録してたので会うの
楽しみにしてたんだけど。残念。

みんなケガせず、無事にゴールしてね。
特にボンちゃん頑張ってね[ぴかぴか(新しい)]昨年の覇者だもんね。

川崎記念.jpg





※皆さまの所へお邪魔出来ていません。
忘れた頃にふらりとお邪魔しますので、お許し下さい(ノд<。)゜。


2009-05-04 12:00  nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

黄色と黒 が勝ちそうで
ボンちゃんは厳しそう…

なので現地には行きません。
翌日の方が面白そうですし。。。
by HorsePhoto (2009-05-04 14:22) 

パープリン子

>HorsePhotoさん
こんばんわ。
予想通り黄色が勝ちましたね(笑)
結果は残念でしたけど、ボンちゃんに会えて楽しかったです♪
by パープリン子 (2009-05-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おっぱいバレーボンちゃん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。