SSブログ

日本テレビ盃☆ [ボンちゃん♪]

明日はボンちゃんが船橋で走るので、親友と一緒に応援に
行ってきますO(≧▽≦)O

デジカメの充電器がどっかにいってしまったので(´Д`)
明日は携帯でボンちゃんの撮影頑張ってみます…(多分無理)


連覇もかかっているけど、とにかく無事にゴールしてくれるといいな☆


っていうかバタバタしてて全然分かんないんだけど、
何でフリちゃん出ないの?登録してたよね?
ボンちゃんももちろんだけど、親友にフリちゃんも会わせたかったのにな。


ボンちゃん、頑張って応援するからね~♪( ̄▽ ̄)ノ″



※コメント欄は開けておきますが、引っ越しでバタバタしているので
お返事はお返し出来ません。
また改めて皆様の所にお邪魔させていただきますm(__)m


2009-09-22 15:53  nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

ちょいのり

しまった!! 電話投票に入金するの 忘 れ て た ・・・OTL

明日は仕事中ですが、こっそり会社のPCで観戦いたします(音量ミュートにしてねw)

ボンちゃんはここチャンスでしょ。


by ちょいのり (2009-09-23 03:02) 

nacco

こんにちは。

今頃は、お友達と楽しんでるのかな?
すぐにとはいえないけれど
少しずつ元気出してくださいね。



by nacco (2009-09-23 15:17) 

どり

いいですね~。
金・土と船橋のホテルに泊まったのに、船橋競馬を見ずに札幌に帰ってきてしまいました(;>ω<)/
大井は寄ってきたんですが・・すごい人ごみで驚きました。
重賞も無い日だったのに、札幌競馬場より多かったですよ!(笑)

今日は船橋は賑やかそうですね~。
ボンちゃんトップハンデだったんですね。
by どり (2009-09-23 18:56) 

HorsePhoto

こん○○は

フリオーソはJBC直行だそうで…
by HorsePhoto (2009-09-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。