SSブログ

ボンちゃんと私☆ [ボンちゃん♪]

今日はお昼頃に家を出て、ボンちゃんの応援に行ってきました!

とりあえず馬券買って、遅めのお昼をレース見ながらゆっくり食べて。
パドックでボンちゃん待ち。

ボンちゃんに会うの3ヶ月ぶりだったんで、ボンちゃんが登場してきた時は
「キュン[黒ハート]」となってしまいました。
西日が強かったんだけど、やっぱ止まる所で立っていたかったので
写真は結構ダメダメでした(--;)

でも親友が撮ってくれた写真 ↓
090923ボンちゃんと私.jpg

初めてのボンちゃんとの写真♪♪♪

結果は3着だったけど、超頑張ってくれました!!
直線では親友と「ボンちゃぁぁぁぁぁんっ!!!」って叫びながら
応援したよ。
ちょっと興奮しすぎて、足がガクガクしちゃった(笑)

ボンちゃんにも会えたし、頑張ってくれたし。
すごく嬉しかったし、元気もらったよ~(T▽T)
ボンちゃん。ありがとね。
元気もらったから、来月から仕事始めよう!頑張ろう!!


親友は10年以上前に大井に行ったことがあるだけで、そんなに
競馬にも興味は無い子なんですけど。
一緒にボンちゃんの応援に付き合せちゃって、楽しんでくれるか
心配だったんだけど、パドックや馬場で間近に馬を見れて
とても喜んでくれて。
「ボンちゃんの応援も出来たし、すごく楽しかったから
また連れてってね~」と言ってもらえました。

ちょっと船橋は遠いので、今度は近場の川崎に連れて行こうかな♪



※コメント欄は開けておきますが、引っ越しでバタバタしているので
お返事はお返し出来ません。
また改めて皆様の所にお邪魔させていただきますm(__)m


2009-09-23 23:02  nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 7

ちょいのり

いい追い込みというか差しだったんだけどなあー
あとちょっとでしたね!

少しでも元気が貰えたなら、ボンちゃんの頑張りも無駄じゃなかったですね。
by ちょいのり (2009-09-24 03:56) 

HorsePhoto

こん○○は

昨日は馬事公苑でした(すみません)

ボンちゃん
これで1年以内の重賞勝ちが無くなり
思ったレースに出られなくなるかも…

そろそろ大井に帰っておいでよ ボンちゃん。
by HorsePhoto (2009-09-24 18:53) 

どり

ボンちゃん惜しかった・・!
関東のあたりはたくさん競馬場があっていいですね~。

パープリン子さんを元気付けるために、ボンちゃんにはこれからもずっと元気に走ってもらいたいです~(≧∇≦)/
by どり (2009-09-26 15:07) 

ナーリー

連休は仕事が忙しく、この日から2日間東京だったので
全く情報を見ることができませんでした。
馬券も買えず…でもボンちゃん頑張ってくれたようで嬉しい♪
親友との競馬場も楽しそうだな~(o^-^o)
by ナーリー (2009-09-28 13:45) 

teco

船橋遠征お疲れ様でした。
23日はいいお天気でアウトドア日和でしたね。
実は私も馬事公苑組で(汗、、)
結果をみて、ボンちゃんのがんばりがいろんな思いで嬉しかったです。
今度はお友達と川崎も楽しんでね。おいしいものも沢山あるし♪
by teco (2009-10-01 01:55) 

nacco

ボンちゃんに会えて良かったですね。
元気をもらったみたいで♪
パープリン子さんの声援
ボンちゃんに聞こえたみたいですね。
by nacco (2009-10-02 22:22) 

もものあ

好きなお馬さんに会うと元気になれますね。
(n_n)v

by もものあ (2009-10-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日本テレビ盃☆ボンちゃん南部杯☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。