SSブログ

ボンちゃん南部杯☆ [ボンちゃん♪]

っていうかボンちゃんが走るのを今知った私Σ(゜д゜;)

うーむ。祝日だというのにバイトの面接がある。
どうしよう…

行けないじゃんかよぉ…(;´д`)

ダメダメじゃん私。


面接の前に川崎行って馬券だけでも買ってくるか。
川崎で馬券買えるよね?

あ~。携帯で買えるようにしとけば良かった…。

彼に頼みっぱなしだったばっかりに、いざこういう事があると
電車賃使って買いに行かなきゃいけない羽目になるんだから!もう!


ボンちゃん、ごめんよ(T-T)
行けない私を許しておくれ。


こっちで応援してるからっ!!


2009-10-10 01:43  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

pon

4番人気だったんですよね~
ちょっと残念な結果になってしまいましたね。
こちらでは買いに行ける所がないので我慢できず
PCでも携帯でも買えるようにしちゃいました(*^^*)
by pon (2009-10-14 15:45) 

もものあ

こんにちわ。
南部杯を見に、盛岡まで行ってまいりました!
近日中に写真をUPする予定です。
※勝手がわからない場所なので、イマイチの写真ですけど(涙)
盛岡競馬の馬券は府中競馬場で買えますよ~
by もものあ (2009-10-19 14:43) 

nacco

あらら、残念でしたね。(オバサンリアクションだなぁ)
愛しいボンちゃんは許してくれますよん。
大丈夫。
何も根拠はないけどそう思います(笑)

by nacco (2009-10-22 16:44) 

ちょいのり

niceもコメント欄も消されると・・・困っちゃいますよォ・・・

by ちょいのり (2009-11-04 04:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ボンちゃんと私☆ガーベラ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。