SSブログ

面接☆ [日記]

今日はアルバイトの面接へ行ってきました。

職探しを始めてから何件かは連絡すら無く落とされたりして、
かなり落ち込んでたりしたのだけど。
(最近の企業はヒドイです(泣))
やっと面接してもらえた~。
合否はまだ分からないけど、受かったら頑張るぞっ!!

私の他に一緒に面接を受けた子が2人いたんですけど、
2人とも平成生まれでブッたまげたΣ(゜д゜;)
…1人は同じ干支だったし。
もう笑うしかないみたいな┐(  ̄ー ̄)┌


2年近く働いてないので、社会復帰出来るか不安だけど…
受かるといいなぁ。


2009-11-10 21:11  nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

nacco

パープリン子さん、こんばんは。
就職活動おつかれさまです。
今度の会社受かっているといいですね。

世の中は不景気なのでなかなか大変です。
私も頑張るぞー!
by nacco (2009-11-10 22:25) 

とーじゅ

面接ご苦労様でした!
就活って妙に疲れますよねー。
良い連絡があるといいですね^^
by とーじゅ (2009-11-11 01:09) 

ちょいのり

やはり今のご時世、そうとうキツイんですね。
駅に置いてあるフリーペーパーの就職情報誌も、ぺらぺらに薄くなったと言うし、そもそもそういう類の情報誌も減ったようですよね。
自分の店は、繁華街にあるんですが、メインストリート的な場所からだいぶ人通りが減りましたよ。
客引きやビラ配りの方が多いしw

良い報告をお待ちしてますね。
by ちょいのり (2009-11-11 04:58) 

ヤヨ

いい縁とがっちり握手できること
お祈りしています!
いろいろあると思いますが
元気でいてくださいね^^
by ヤヨ (2009-11-11 20:52) 

HorsePhoto

こん○○は

今の子達には出来ない事が必ずあるはず。
不景気で色々厳しいとは思いますが頑張ってください。
by HorsePhoto (2009-11-11 23:34) 

パープリン子

>皆様へ
おかげさまで合格しました~(^-^)/
ありがとうございます!
頑張るぞー!
by パープリン子 (2009-11-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
トールペイント☆受かった~☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。