SSブログ

バイト2日目☆ [日記]

今日はバイト2日目でした。

めざにゅーが始まる少し前に起きて、めざましテレビが始まる頃に
家を出るという、自分にはあり得ない生活。
毎日仕事が入ってる訳ではないし、まだ2日目なので
体のリズムが出来てなくてツライんですけど。

仕事も覚える事が沢山あるから、まだまだ大変だけど
働く仲間はいい人達ばかり。
忙しい時はアタフタしちゃったりもするけど、とっても楽しいです♪
仕事を覚えていけば、もっと楽しくなるんだろうなぁ☆

ずっとフラフラしてた時は彼や家族以外の人と話をするのって
スーパーのレジのおばさんだけ…なんて事もあったので、
新しい仲間と話をするだけでも新鮮なんだよね~。
やっぱ人間引きこもってちゃダメですね!


バカにされるかもしれないけど…
私ね、今より絶対幸せになる!って決めてるんです。
彼が居なくなってから、まだ1日1回は泣いちゃったりするんだけど。

それでもやっぱり笑って楽しく生きていきたいんです。

だから朝はツライけど(笑)、笑って!笑って!元気よく仕事頑張りまーす!


あっ、社員の女の子に「面接の時3人の中で○○さん(私)が
一番若く見えたんですよ~」って言われたのΣ( ̄◇ ̄*)
なんか喜んでいいのやら…。どうなのよ。
みんなすごく私が若いと思ってるらしくて。
平成生まれよりも若く見られるって逆にヤバくない?
若作りしすぎ!?
最近は前髪パッツンにしてるんだけど、そのせいかな?
肌は明らかにみんなの方がキレイなんですけどね(* ̄O ̄)ノ

若く見られたいなら、前髪パッツンおすすめです(笑)


2009-11-16 15:23  nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

HorsePhoto

こん○○は

人間の目は何故前に付いているのか?
それは前を向いて進むためだ。

とかいう言葉を聞いた事があります。

落ち着いたらまた セミナイターにでも…
by HorsePhoto (2009-11-16 19:29) 

nacco

バカになんかしないよ~!
絶対前よりも幸せになんなきゃね~!

私は幸せになる、のではなく
幸せを見つける力をつけるんだと思うの。
人によって幸せの形はさまざま。。。
何を幸せと感じるのか、
何を幸せと感じられるのか、
それを見つけてください。
パープリン子さんなら出来るはず!!!
がんばれ~!お~~~!
by nacco (2009-11-16 22:19) 

どり

若く見られるって良いじゃないですか!(≧∇≦)/
私もそろそろ前髪切ろう・・・(笑)

職場の人もいい方たちで良かったですね~。
パープリン子さんのブログを読んでると、私も元気をもらえます。
by どり (2009-11-17 15:31) 

ちょいのり

休みの日はいつもレジのオバサンの「袋要りますか?」「はい。お願いします」くらいなんですが・・・OTL

自分も男の子なのに、元彼女が亡くなった時は、しばらく泣いたりしちゃったな・・・
性別関係ないですけどね。

たまには愚痴も書きますけど、それでもなるべく笑えるようなブログ書きたいし、普段の生活も笑いに包みたいと努力しています。

もう数年たったけど、少しはそういう心がけも身についてきたのかな?
自分じゃわかりませんけどねw

前髪ぱっつんしようかな? あっ!? いっけねー!
オイラ最近、坊主にしちゃったから無理だw

笑顔でいてください。

by ちょいのり (2009-11-18 02:48) 

パープリン子

>HorsePhotoさん
確かに…。うん。うん。
素敵な言葉だ。
前を向いて歩いて行くぞー♪
シフトは色々休みなど合わせてくれそうな感じなので
重賞のある水曜日はなるべく休みにしてもらうつもりです☆
by パープリン子 (2009-11-20 18:03) 

パープリン子

>naccoさん
ありがとうございます(T-T)
私も書いてて「漠然としてるかな?」と思いつつ更新してしまったんだけど(笑)
今も幸せだと思うんですよね。何があっても助けてくれて、支えてくれる
友達や家族が周りにいて。
でも心の中の喪失感?ってのが残ってて。消えないんですよね。
それを埋められた時に、自分の中で満たされるのかなぁとか思うんです。
それがまた新しく恋をして満たされるのか、仕事や趣味で
満たされるのかは分からないですけど。
毎日に感謝して、幸せを見つけたいと思いますっ☆☆☆
by パープリン子 (2009-11-20 18:11) 

パープリン子

>どりさん
私のブログで元気に!?
そりゃまた嬉しい事を言ってくれるじゃないの!(T-T)
前髪切っちゃいましょう♪
二人で若作りしましょ☆
…って、どりさん私より若いですよねぇ。
by パープリン子 (2009-11-20 18:14) 

パープリン子

>ちょいのりさん
性別なんて関係ないですよ。
彼の病気を知った時「いま世界で一番不幸な女は私だ」とか
思ってたんですけど、いつも楽しいブログ書いてるちょいのりさんが
彼女の事を話してくれて、「みんなそれぞれ辛い思いをして生きてるんだな。
自分だけじゃないんだ。頑張ろう!負けないぞ!」って
思えたんです。本当だよ(笑)
だからちょいのりさんには感謝してるんです(^-^)/
お互い笑って楽しく生きましょうね~♪
by パープリン子 (2009-11-20 18:22) 

ヤヨ

お仕事合格されたんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)b
若く見られるなんて、すご~くうらやましいですよ~
私最近前髪に白髪が増えちゃって
老けて見えることこの上なしですvv
なんとかせねば。
お元気でがんばってください!
by ヤヨ (2009-11-20 19:58) 

もものあ

幸せになる!
その気持ちや言葉が
幸せを近づけます(n_n)
そして、笑顔を忘れずにね





by もものあ (2009-11-21 17:18) 

パープリン子

>ヤヨさん
ありがとうございます!お陰様で合格しました♪
私もつむじに3本くらい白髪が出てきてたのですが
黒に戻りましたよー!
ストレスだったのかな?とも思うのですが…
髪の毛って年が出やすいですからね。明るい色に染めてください☆
by パープリン子 (2009-11-24 18:32) 

パープリン子

>もものあさん
そうですね(^-^)/
気持ちが大事ですよね☆
毎日笑って頑張りますよー!
by パープリン子 (2009-11-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
受かった~☆競馬って素晴らしい☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。