SSブログ

うつぶせ寝☆ [猫ちゃん]

最近、猫の事を書いてなかったので。
はんぺんもクロ助も元気モリモリです。

昨日のはんぺん。
うつぶせ1.JPG

得意のうつぶせ寝。
息が出来ているかは不明ですが、よくうつぶせで寝ています。

はんぺんは昔からうつぶせで寝るんだけど、クロ助は絶対にやりません。
人間でも、この状態じゃ苦しいからやらないですよね(笑)

昔のうつぶせ寝。
うつぶせ2.JPG


2009-11-27 13:03  nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ヤヨ

みんな元気に変わりなくてなによりです♪
うつぶせ寝、うちにはやる子がいないので
すごく不思議です。笑
by ヤヨ (2009-11-28 15:02) 

どり

仕草が人間っぽくて、すごく可愛らしいですね(>∀<)
はんぺん君は夏の毛を剃ったライオン姿とか、色々と笑いを提供してくれますね(笑)
by どり (2009-11-29 00:34) 

chiachia

こんにちは
コメントありがとうございます。
はんぺん君、おでこをピターっとくっつけて寝るのですね、可愛い。

by chiachia (2009-11-29 02:12) 

ちょいのり

温かいコメントいただきありがとうございます☆

ギャンブルでないほうの競馬、今日実感してきました。
競馬って本当にいいです。
人と人を繋ぐこともあるし、癒しもあるし。
記事と違うコメしてすいません^^;

by ちょいのり (2009-11-30 01:01) 

パープリン子

>ヤヨさん
私もうつぶせ寝をする動物は見たこと無かったので、
最初はビックリしました(笑)
今でも不思議です(^-^)
by パープリン子 (2009-11-30 19:32) 

パープリン子

>どりさん
うちに来てから、はんぺんは人気者で(笑)
ひとつひとつの仕草が猫っぽくないというか。
家に来る人も「犬っぽい」とか「肉まんみたいな顔」とか
色々言われていますよ(笑)
by パープリン子 (2009-11-30 19:35) 

パープリン子

>chiachiaさん
おでこというか…元々の顔が潰れてるので、顔全体を付けてるって
感じですかね(笑)
ティアちゃんはやらないんですか?
by パープリン子 (2009-11-30 19:39) 

パープリン子

>ちょいのりさん
ギャンブルでない方の競馬観戦、お疲れ様でした☆
最高の観戦になったんじゃないでしょうか。
こういうレースっていつまででも忘れないし、感動が続きますよね♪
仕事を替わってくれた仲間にも感謝ですね(^-^)b
by パープリン子 (2009-11-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
競馬って素晴らしい☆行けない… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。