SSブログ

行けない… [ボンちゃん♪]

12月のシフトが出ました。JCDは行けないです(泣)

ボンちゃんごめんね(T_T)
あーあ。
阪神競馬場で的場&ボンちゃん見たかったな…。
JCDのボンちゃんボールペンと出走表の馬券ホルダー欲しかったのに…。
的場&ボンちゃんの名前が入った馬券ホルダー、
絶対買うって決めてたのにっ!!(#`皿´)

ちぇっ!!


やっと仕事が出来るようになったので、働けるのはありがたいが
ボンちゃんの応援に行けないんじゃ…
今の私の唯一の楽しみは競馬。
ボンちゃんの応援!!なのに。


まぁ、仕方ないか。。。
ボンちゃん許してね(_´Д`)ノ~~

気持ちを切り替えて、テレビで応援頑張るぞ!

阪神まで気持ちが届きますようにっ♪


2009-11-30 19:55  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 4

pon

残念ですね~好きなボンちゃん、競馬が目の前で見れないのは辛いです。
私も長いこと見ることが出来ず、イライラ~(;´▽`A``
出来れば年内に一度くらい競馬場へ行きたい!!
JCD応援してますよ(*^^)v
by pon (2009-11-30 20:57) 

ちょいのり

じゃあーボクがw ・・・ごめんなさいボクも無理ですねw

でも今回のジャパンカップがあったからこそ尚更その応援に駆けつけたい!目の前で見届けたい!という気持ちは分かります。

でもさすがに競馬に理解がある職場でも今回はきつそうですね。

仕事をかなぐり捨てて・・・いやそれはダメ。

ほんとありきたりな言葉で申し訳ないですが、ようは気持ちです。
テレビの前で声を出して、気持ちをぶつけてやりましょうよ!

by ちょいのり (2009-12-01 02:57) 

パープリン子

>ponさん
行けないのはカナリ残念です(_´Д`)
大丈夫かな?心配だな…とか考えちゃうんですけど、
頑張って貰えるように、横浜から応援します♪
by パープリン子 (2009-12-06 00:07) 

パープリン子

>ちょいのりさん
結果がどうとかよりも、その場に行って応援したいんですよね。
少しでも気持ちが届くように。
でも、少しでも気持ちが届くようにテレビの前で応援頑張ります♪
by パープリン子 (2009-12-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。