SSブログ

楽しかったよ川崎記念☆ [ボンちゃん♪]

誰か私のデジカメのUSBケーブルを見かけませんでしたか?

・・・って知らないよね!
うえ~ん!!どこやっちゃったんだろう・・・。
せっかくボンちゃんの写真撮ってきたのにぃ。。。(--;)

写真は今度UPします。

久々の朝からの競馬観戦はやっぱり楽しかった!
全然当たらなくてどうしようかと思ったけど、無事に9Rで200円買ってた
馬複が当たって今日の収支はプラスでした☆
やっぱ1人よりみんなでワイワイ騒ぎながらって楽しいね。
来月24日のエンプレス杯も今日一緒に行った会社の年下くん&お友達、
会社の年上兄さんと観戦予定です!今日BOX席買っといた(笑)

さてさて、川崎記念。
ボンちゃん6着、アトラスは9着でした。
パドックでのボンちゃんはいつもより落ち着いてる感じのような。
というか、いつもより写真が撮りやすかったの。
いつもすんごいブレるんだけどね(笑)
アトラスは久しぶりで、こっちを見てくれるたびにキュンキュンきちゃいました☆
レースは残念だったけど、大声で思いっきり応援出来たし。
無事で何よりです(^▽^)

最後のゴール前はフリちゃんを応援!
あそこまでいったら勝たせてあげたかったなぁ~。
う~ん。残念。でも。フリちゃんやっぱ強いなぁ!感心、感心。

みんなお疲れ様でした(^^)/



ボンちゃん。これからも変わらず応援していくからね。
また気持ちを新たに頑張ろうね!
私もなるべくボンちゃん走る時は応援行くから!


2010-01-27 22:29  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 6

とーじゅ

楽しんでこられたようでなによりです^^
私も焼きそばとコロッケとモツ煮を堪能して帰ってきました。
ボンネビルレコード、今日はパドックからレース用メンコだったので、
すごいやる気なのかな(陣営が)?と注目していました。
頑張りましたけどタイムが早すぎましたね。
by とーじゅ (2010-01-27 23:40) 

ちょいのり

南関の重賞が水曜日ほぼ固定なのが悲しいっす。
ほぼ月曜日固定休なオイラはいつもPCの前だし。
ああ~んうらやましいー!
みんなで騒ぐ競馬場。

ゴール前は熱かったですね!

by ちょいのり (2010-01-28 04:13) 

HorsePhoto

こん○○は

もうニュースで流れてますが
ボンちゃん中央の登録抹消。

そして
 「大井のアイドルに復帰」
嬉しいです。
by HorsePhoto (2010-01-28 19:30) 

hauoli

>とーじゅさん
とーじゅさんも楽しんだようですね☆
私はコロッケ食べ忘れたんですぅ(T_T)
来月は絶対食べるっ!!
ボンちゃんも頑張ってくれたし、楽しかったです♪
by hauoli (2010-01-29 01:39) 

hauoli

>ちょいのりさん
ああ~ん、月曜日が固定休だと、なかなか南関の重賞は
難しいですね…。

ゴール前というか直線入った時にはもう興奮して
年下くんの肩を揺すりながら「ボンちゃーん!!」の連呼でした(笑)
フリちゃんとヴァーミリアンの最後も凄かったですね!
楽しかった!
by hauoli (2010-01-29 01:43) 

hauoli

>HorsePhotoさん
川崎記念の時には移籍の話を聞いていたのですが、
戻ってきてくれるの嬉しいけど、ちょっと複雑な気持ちです。
うまく言えないんですけど、自分の気持ちの中で色々
思うところがあるんですよね。
by hauoli (2010-01-29 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
川崎記念☆おでかけ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。