SSブログ

川崎記念☆ [ボンちゃん♪]

今日は川崎記念だぁ。
いつも通りボンちゃんの応援頑張ります(*´∇`*)

今日は指定席を取ったため、朝から川崎へ行きます!
いつもみたいに一人で行く予定だったんだけど、会社の
年下くんが「特観席で一緒に見ようよ~」と言うので
年下くんのお友達と3人で観戦予定です。

ボンちゃんの応援出来れば良かったので特観席なんて
お金払うくらいなら馬券買いたいと思ってたんだけど。
最近はゆっくり競馬場で観戦もしていなかったので、
たまには朝から楽しむのもいいかなと思ってね。
色々イベントもあるみたいだし♪
ポイントカードも有効期限が今日までだったので(!)
またポイント貯めて期限伸ばさなきゃ!


ボンちゃんに会えるのはもちろん楽しみなんだけど、
個人的にはカネショウアトラスに会えるのも涙出そう…。
ちょくちょく競馬場へ行ってた時によく応援してたんだよね。
最近はあまり気にしていなかったので(見る余裕も無かった)
川崎記念の登録馬でアトラスの名前を見つけた時には
ビックリしたと同時に嬉しかった!
G1で走ってくれるなんて!!
相手は強くなるけど頑張ってほしいなぁ。


ボンちゃん、アトラス頑張ってね(*´∇`*)
そして無事に!
応援頑張ります!!


2010-01-27 02:16  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 4

ちょいのり

ああ~やっぱり競馬ってコミュニケーションの最強ツールだと実感させられます。
新しい職場での潤滑油になっているようですね。よかったぁ・・・

川崎記念は相変わらず平日休みがとれませんのでパスなのですが、目いっぱい楽しんできてくださいね☆

by ちょいのり (2010-01-27 06:02) 

hauoli

>ちょいのりさん
ホントに競馬は最強ですねっ!!
競馬やってて良かった~って心の底から思います(笑)
来月末も年下くんと年上兄さんと、コッソリ休みを合わせて
エンプレス盃を観戦予定です(*≧m≦*)ププッ
by hauoli (2010-01-27 10:44) 

HorsePhoto

こん○○は

ボンちゃんが上がって行こう…という前で
テスタマッタがフラフラと。。。

邪魔がなければ… でもどこまで…(泣)
by HorsePhoto (2010-01-27 21:29) 

hauoli

>HorsePhotoさん
あ~。内を走っていたボンちゃんと、ちょうど被ってたかも
しれないですね(^^;)
結果は残念でしたけど、私は楽しかったので良しとします(笑)
by hauoli (2010-01-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。