SSブログ

停電☆ [旅行]

よぉ~し!出発だ!
…と思ったら、品川~小田原間で停電になって
新幹線止まっちゃったよΣ(゜д゜;)

私の新幹線の電気は5分くらいで復旧したのだけど、
他の新幹線はまだ復旧してないらしい。
既に止まって20分…。
予定が狂う。

あっ!また電気が消えちゃった!!ダメじゃん!!

また停電だって。
停電になるとタバコの換気もトイレも使えないらしい。

トイレ使えないってツラくない!?



彼のお墓の前を通るまで、あと50mくらいなんだよね…
どうせ止まるなら目の前で止まって欲しかったなぁ。

あと30分は動かないだろうなぁ[台風]
1本前に乗っちゃえば良かった(´Д`)

おっ!沿線火災で只今消火中だそうだ。


2010-01-29 14:15  nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ちょこ

こんばんは!!
お久しぶりです。
先日はコメントを頂いてありがとうございます。
ホームページのhttpをくっつけるのはごめんなさい(><)。
でも、どりさんがちょこのブログへ飛ぶようにされていましたので探して頂けますか??そこからホームページに飛ぶようになっています。本当にごめんなさい(><)。
メッセージで知らせようと思ったのですが送る方法がなかったので
こちらにコメントします。
寒い日がまだ続きますので
お身体には気をつけて過ごしてくださいね!!
by ちょこ (2010-02-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おでかけ☆動かない☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。