SSブログ

動かない☆ [旅行]

とっくに静岡に着いている予定なのに。
まだ動かず…
火災の消火作業は終わったらしい。
が…火災の原因が架線の切断事故らしい。
そして私の乗っている新幹線が切ってしまった様子(-゜3゚)ノ
架線の点検とパンタグラの点検をいま車掌さんが
屋根に登って調べてるらしい。パンタグラって何?
車内アナウンスで「相当時間がかかります」との事。
もう今日はどこにも行けないな( p_q)エ-ン

せめてトイレに行かせてくれ~!!!


2010-01-29 15:20  nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

ヤヨ

え~~~~!!
あの新幹線にのってらしたんですか??
それは災難でしたねぇ(>_<)
お疲れさまでした。
あとの旅はせめて順調でありますように祈ってます!
by ヤヨ (2010-01-29 20:45) 

HorsePhoto

こん○○は

とんだ災難でしたね。

ちなみに パンタグラ「フ」 とは
電線から電気の供給を受けるために
電車の屋根に付いている あれですよ。
※新幹線と在来線では形が違いますが…

それにしても 架線が切れるとは
JR東海の点検不十分だったのでしょうかね?
by HorsePhoto (2010-01-30 00:31) 

ちょいのり

無事にたどり着いたのでしょうか。
ネットのニュースで知りましたよ。まさか当事者になっちゃってるとは・・・

更新、お待ちしております。

by ちょいのり (2010-01-30 03:34) 

もものあ

こんにちわ。
仕事帰り、なぜか品川の新幹線改札口は人が沢山!!
何事だろう???と思いつつ、
電車に乗るため通りすぎましたが、
大変な事態だったんですね。
まさかhauoliさんが当事者だったとは~


by もものあ (2010-01-30 11:03) 

chiachia

こんばんは
働き始めたのですね
勤め先の方が競馬大好きで良かったですね(^^)

頑張ってるなー
おっしゃ私も面接出来なくても
せっかく面接出来たっと思ったらダメでも
「はぁ〜」なんて思わず頑張るぞー!
っとhauoliさんの日記をのぞかせて頂いて思いました。

まずはティアの近況、さぼらずアップしなきゃですわ(汗
また、遊びに来ます。

by chiachia (2010-01-31 02:09) 

teco

こんにちは。
ハンドルネーム変えたんですね。気づいてなくて失礼しました。
ニュース見ていて「あらあら・・・大変そう」って思っていたら
バッチリ巻き込まれちゃったんですね。

ボンちゃん、大井へ戻るようで。また以前のように頻繁に
会えるかと思うと、ちょっとうれしいかも!?
by teco (2010-01-31 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
停電☆日本平☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。