SSブログ

ただいま~!! [日記]

昨日の夕方、無事に帰ってきました。
もう疲れた・・・。荷物が多すぎて、昨日はぐったりでした。

荷物の整理が大変で・・・。写真の整理が出来ていないので、
ハワイの事は明日以降に記事にさせていただきますね!
たいした写真は撮っていないですが(汗)
携帯も持って行ってたので、向こうで記事を更新しようと思っていたのですが
なんだかよく分からなくて、やめちゃいました(笑)

ほとんど買い物してましたが、観光したり、向こうに住んでる知り合いに
ネイルやってもらったりと楽しい5日間でした!

それではさようなら。


2008-11-16 16:54  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kae

おかえりなさーーい♪
海外行った後の荷物&お土産整理はかなりしんどいですよね。
おまけに写真の整理まで・・・
とりあえず温度差も激しいと思いますので、
ゆっくり旅疲れを取って下さいね^ー^

昨日はご協力ありがとうございました!!
by kae (2008-11-17 10:38) 

ヤヨ

おかえりなさいー!
ハワイに行ってらしたんですね。
おばさまたちのハワイ行きの理由に笑ってしまいました。
素敵なお葬式用の写真は撮れたでしょうか。
(明るい感じで素晴らしいです。)
円高のメリットは享受できましたか?^^
by ヤヨ (2008-11-17 15:47) 

パープリン子

>kaeさん
ただいまです!
温度差、かなり激しいですね・・・。
風邪をひいてしまいそうです(汗)
楽しかったので、現実逃避したくなります(--;)
by パープリン子 (2008-11-18 14:06) 

パープリン子

>ヤヨさん
ただいまです!
そうなんです。ハワイへ遊びに行っていました♪
叔母たちにはずいぶん笑わせてもらいました(笑)
円高はもちろん、祝日もあり、バンバン買い物出来ました!
by パープリン子 (2008-11-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日からハワイ~ハワイ旅行 1日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。