SSブログ

東京大賞典☆ [ボンちゃん♪]

ちょっとバタバタしているので、更新だけ・・・。

明日は東京大賞典。
やっとボンちゃんに会える~♪
本当はお仕事休みだったんだけど、ひとりインフルエンザになっちゃった子が
いて。替わりに午前中仕事になってしまったけど。
でもお昼で終わりなので問題ナシですっ♪

あ~。やっとボンちゃんにラブ光線送れるぅ。

明日は友達が行けないので、1人観戦です。
でもまぁ、仕事も入っちゃったから1人のほうが良かったかも。
とりあえず仕事終わって大井に向かって。ボンちゃんやフリちゃんの
写真撮って応援して。
次の日も仕事なので、サクッと帰ってこようと思います!

ボンちゃん。
ケガしないで無事にゴールしてね。
頑張って☆
私も久しぶりの応援頑張ります♪

他のみんなも。全頭無事にゴール出来ますように・・・。


2009-12-28 13:27  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 3

ちょいのり

大井は風も冷たいですし、風邪をひかれないようしてくださいね。
・・・ああ、大井常連さんに このアドバイス言っても意味無いかw

ボクは会社のPCで応援です☆

by ちょいのり (2009-12-28 22:12) 

HorsePhoto

こん○○は

昨年のように 中央みたいな上がりだけの
 くだらないレース
にはならない事を願ってます。

人気のあの馬、相当具合が悪そうなので
今日(12/28)の馬場のままなら
馬券圏内まで届くかな???
by HorsePhoto (2009-12-28 22:31) 

ナーリー

現地に行かれたのですね(^^)
私はこの日に実家から自宅へ~
来年こそは大井にも行きたい!
今年も大変お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
よいお年を!!
by ナーリー (2009-12-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。