SSブログ

今年も宜しくです☆ [日記]

随分とブログをほったらかしにしていたら
あっという間に1月下旬ですね・・・(汗)

みなさま、昨年は大変お世話になりました。
励ましのメールやコメントなど本当に嬉しかったし
とても励みになりました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)v

ってなわけで気持ちを新たにする為に、ニックネームを
変更してみました!

「hauoli」

「ハウオリ」と読みます。
どんな名前にしようかなぁ・・・と考え、大好きなハワイの言葉、
ハワイ語にしてみました♪
意味は「幸福」とか「喜び」とか「楽しい」といった意味です。

今日も楽しかった!って感じられる日が1日でも多くあるように。
そう思ってこの名前にしました。
画像はカネヒキリのままでいくので、宜しくお願いします☆


さてさて、最近の私はほとんど仕事してるか、寝てるかでした。
もちろん競馬もやっています。
仕事場の皆と年末年始関係なく、競馬をやってました(笑)
私は今年は2日にあったばんえい競馬から始めてみたのですが
見事に撃沈スタートでした( ̄~ ̄;)


今度の水曜日は川崎記念ですね!
ボンちゃんに会う為にお仕事休みにしてもらったよ♪
楽しみだあ~(*^_^*)


2010-01-25 02:44  nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

HorsePhoto

こん○○は

川崎記念は…

レースそっちのけでボンちゃん撮ろう…と。
by HorsePhoto (2010-01-25 18:28) 

どり

今年もよろしくお願いします(=●^0^●=)
今週の水曜なんですね~。
by どり (2010-01-25 19:54) 

のりりん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
ハウオリ、ってなんだかすごく素敵な響きですね♪
間違いなく、Happyになりそうです!
by のりりん (2010-01-25 20:57) 

もものあ

『ハウオリ』心地よい響きですね。
いいことありそうです!!

今年もよろしくお願いします(n_n)
by もものあ (2010-01-25 21:31) 

とーじゅ

川崎記念、楽しみですねー。
チャンスもありそうですからね。
by とーじゅ (2010-01-26 00:25) 

hauoli

>HorsePhotoさん
是非ボンちゃんの写真お願いしますね♪
一緒に現地で楽しみましょう☆
by hauoli (2010-01-27 01:44) 

hauoli

>どりさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
もうあっという間に川崎記念です(-゜3゚)ノ
by hauoli (2010-01-27 01:54) 

hauoli

>のりりんさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
名前は色々考えて何個か候補はあったんですけど、これにしました。
by hauoli (2010-01-27 01:56) 

hauoli

>もものあさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
希望通り、いいことあると良いんですけどね☆
by hauoli (2010-01-27 01:57) 

hauoli

>とーじゅさん
大外枠がどうかな?と思いますけど、いつも通り楽しく
おもいっきり応援してきます☆
by hauoli (2010-01-27 01:58) 

ちょいのり

金子さんっぽいネーミングだw
っでもいいですね。

大変遅くなっちゃいましたけれど、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします♪

by ちょいのり (2010-01-27 06:05) 

hauoli

>ちょいのりさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
たしかに…言われてみると、金子さんのネーミングですね(笑)
by hauoli (2010-01-27 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
東京大賞典☆川崎記念☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。